<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月28 日

24日

今日は妹親子と一緒に夕食。
甥っ子のお誕生日のお祝いをしました。
といっても甥っ子の誕生日は7月24日。
3日遅れでした。
もう11歳。大きくなったもんです。
私には子供はいないので、甥っ子とはいえ自称代理母?(笑)
妹が出産後体調を悪くして入院したために
まだ首も据わらないあかちゃん甥っ子を預かりました。
当時実家の父が大病の後で乳児を預かるのが厳しかったためです。
今思えば、よくもまぁそんな赤ん坊を預かったもんです。
小さな頃から預かる事も多かったのでなおさら思いは母の気持ち(笑)

子供の間にちょっと人よりは寂しい辛い思いも経験しているので
ちょっぴり人に気を使う子になりました。
本当はもっともっとわがままになってもいいと思うのだけれど
それが甥っ子のいい部分としてこれから育ってくれればいいかな。

誕生日と言えば、亭主さんと妹が3月24日生まれ 同じ誕生日。
私が9月24日
甥っ子が7月24日と、4人ともが24日生まれ。
面白い偶然と言えば偶然だわ。
ということで、24に縁があるので車のナンバーもこ〜んな番号(謎)

24が自分らのラッキーナンバー。。
あ。。。
「24」という海外ドラマにもはまってるし(笑)

内容が支離滅裂な24というなのブログ なんのこっちゃ (。・_・。)ノ

投稿者:ひめ
at 00 :30| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

では、次回のロト6に『24』入れましょう(^^ゞ

今夜は楽しんでこられませませ〜♪

投稿者: vapor : at 2007 /07 /28 09 :28

◆コメント

ロトは24を入れて集中します(笑)

坂元ライブよかったですよ。
ぜひvaporさんも一度^^♪

投稿者: ひめ : at 2007 /07 /29 23 :05

※必須